2022年6月を振り返る

2022年が半分終わった。体感スピード早い。
気温と湿度が高く暑かった。明らかに人生でトップに暑い6月だった。
あとFF10をやった。個人的には4がトップだけど10もトップ。トップとは。

前回のTry

  • ✅ 本読んでいきたい、ジャンル問わず
  • ✅ 自転車に2回乗る
    • 総走行距離: 76.5km
    • 休憩なしで50km走れるようになった
    • 暑すぎて6月下旬は乗れなかった

Good

  • 継続してブログにアウトプットできた
    • 10記事(9記事 + 社ブログ1記事)
  • CI/CD周りを触れた
  • ランニングを再開した
    • 長らく自転車に乗ってたから忘れたけど、ランニングは本当にエネルギーを消費する。2km走っただけで玉の汗出るわ心拍数下がらないわで過酷なスポーツだと思った。その分距離の割には充実感が高いので良い

Problem

  • 少し遅れた5月病が来ていた。記事を書いている今はモチベーションを取り戻している
  • タスクを行うにあたって、行きあたりばったりな箇所が多かった
  • 技術習得が浅い

Try

  • 自転車に2回乗る
  • ランニングを2回やる
  • 本何か1冊読み切る
  • タスクやるときは仮説を考えてから着手する
  • 技術習得を行う時は今月よりもう一歩踏み込む(可能な限り使ってみた・試す、で終わりにしない)

お気持ち

  • 水泳やりたい機運が出てきている。とはいえ移動が面倒なのでなかなか始められずにいる